教員ママの!勝手に!滑川町改造計画

教員ママの!勝手に!滑川町改造計画

教員ママの野望と活動と子育ての記録。

滑川町長選!結果発表!!

滑川町の町長選!結果発表!!

投票率は、思ったよりも低く、55.53%。
有権者15317人中、投票者8505人。棄権者6812人

滑川町内のほぼ半数しか投票してない。がーん。
もっとたくさんの人に興味を持ってもらいたかったが、
また、4年後にもっと盛り上がるように…、頑張ろう!!

 

さて、9月11日22:19、開票(100%)の結果は、
ダララララララララララララ……ジャン!!

 

大塚のぶいち 4559票

吉田みきお 3845票

 

と、いうことで、のぶいちさんが町長に、決定しました!!
後援会のお姉さまから、直接お電話をいただいて
結果が出るギリギリ(22時過ぎ)まで分からなくて、
ものすごい接戦だったとのこと。

いや~、手に汗を握る町長選。
今、思うと、楽しかったな(笑)
学園祭の最終日のような、青春の、駅前演説だった(笑)

 

のぶいちさん、後援会のみなさま、おめでとうございます。
これからの4年間で、有言実行してくれることを期待して
常に、遠くから監視…、ゴホゴホ…見守っています。
特にスクールバス!(←また!)
あ!あと、もしよかったら、
子ども食堂の運営費に、なにか補助…ゲフンゲフン
…あれ?のどの調子が悪いな(笑)
これは、私個人の活動です。
子ども食堂は関係ありません(笑)

 

みきおさんと、後援会のみなさま、お疲れさまでした。
また、次回の町長選挙でも、立候補してください。
次回ぜひ、みきおさんの心からの演説を聞きたいです!
楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。

 

以上、お粗末様でした(;'∀')!!

詳細は、こちら↓

www.town.namegawa.saitama.jp